Home
About
Q&A
Blog
Contact
Official Site
商品について
Q
商品の保証について
A
保証の対象 ラミーの製品は、完全な品質管理のもとで生産され、日本での販売に際しては正規輸入元であるDKSHジャパン株式会社において細心の注意を払い、独自の検品に基づいて管理しております。万一、生産上の不備により発生した故障に関しましては、お買い求めから一年間に限り、修理・交換等の方法により保証いたします。 保証には、製品をお買い求めの際にお渡ししている保証書(DKSHジャパン発行のもの)が必要になりますので、大切に保管してください。 また、保証書は販売店印と販売日の記載のあるもののみが保証の対象となりますのでご注意ください 保証の対象外 ただし、以下の場合には保証の対象外とし、有料での修理、もしくは場合により有料での修理もお受けしかねる場合がございます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。 お取り扱い上の不注意・事故による故障や、使用説明書に基づかない分解等によって生じた故障(なお、故障の原因の判定は弊社にて行います)。 保証書がない、もしくは販売店印、販売日のいずれかが記載されていない。 お買い求めから一年以上経過している(お買い求めから一年以上ご使用がない場合も同様です)。 弊社による取り扱いがない製品。
Q
修理について
A
上記の「お問合せフォーム」のページより以下内容を明記の上お問合せください。尚、当店以外でのご購入の修理は致しませんのでご了承下さい。 国内でお買い求めの方で修理依頼したいお客様は、御買い求め先またはDKSHジャパンに直接ご連絡して下さい。
配送について
Q
配送業者はどこですか
A
現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Q
お届け地域について教えてください。
A
全国へお届けいたします。
返品・交換について
Q
商品を返品したい
A
商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q
商品を交換したい
A
商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
About
LAMY(ラミー)直営店 - LAMY Store JP
直営店だからどこよりも欲しいものが見つかる!他店舗では手に入りづらい、サファリ限定色や海外限定品などすべてのLAMY製品を取り揃えております。